ライドに向けて突き進む

ロードバイクをふと購入からどはまり。そして現在に至る。

DEROSAでポタポタ

こんばんは

今日は東広島をポタポタしてきました


今日、感じたこと


体力が無い(´・ω・`)

脚も鍛えないといけないと痛感です笑


まずはお昼は広島市内の、ルーパリでカレーを食べエネルギー補給。


東広島に戻りいそいそと準備して出発


ガーミンの初陣です笑


3時だが、暗くなる前には帰りたい。


広大方面に向かいつつポタポタ


そこから熊野方面に向かいつつ

セスナ機がある田んぼを目指す



田んぼにセスナ機が2台、飾ってある珍しいところです。


理由は不明です笑


補給がてらミルクティーとシュークリーム


今度は角度を変えてパシャり


食べ終えたら

また広大方面に向かいます


脚が疲れてきたのを感じる。

まだ20キロ程....


体力付けないと、しまなみ海道とか

夢になりそうなので頑張らねば笑


景色を嗜みつつ


ゆっくり帰宅することに

途中、池でDEROSAをパシャり


だいぶ脚が疲れてきたのか

坂が登れなくなってきて


超低速で必死に上がります笑


なんとか無事に家に帰ってきたが


30キロで今日は終了です(´・ω・`)

今年の目標は1日で100キロ走ることにします笑


久しぶりにお昼に走ることが出来て満足な

日でした✨