ライドに向けて突き進む

ロードバイクをふと購入からどはまり。そして現在に至る。

DEROSA IDOL 導入(`・ω・´)

どうもこんにちは

お久しぶりです(`・ω・´)


仕事が忙しいのと、結婚式を再来月に控えて

自転車に乗れない日々が続くキリトです。


自分が嫁さんをもらう日が来るとは>_<



しかし、こんなに忙しいとは思ってもいなかったです笑


自分の近況は置いといて


去年の7月まで遡ります笑


弱虫ペダルを毎日遅くまで観ながら、ロードバイク雑誌を見る日々


DEROSAが気になりましたといつだったかブログで書きました(`・ω・´)


1台目を買ったすぐ後に2台目が欲しくなるという衝動に駆られました笑

(2台あれば嫁さんと乗れる!笑)


フレームセットのIDOL ホワイト&ブルーさんに心射抜かれまして


近場の広大そばにあるロードバイク屋さんに出撃!


お店のブログを見ていたら壁に、IDOLピンクがあったので売ってるのでは❗️>_<


車で早速、出かけました笑


お店に入ると壁に飾ってあるIDOL!


お店の店長さんと話しながら

気になる自転車はありますか?


と聞かれ、まだ初心者だったので色々教えて下さいと聞きつつ


DEROSAのことについて興味があると伝え

フレームサイズも自分の身長に対して、お店の在庫で大丈夫だと伝えられ


購入です(`・ω・´)

夏のボーナス吹っ飛びました笑



今ではお部屋の畳の上で結婚式が終わるのを

今か今かと待ち望んでいるIDOLさんとDEFYさん


春はもうやってきましたよと枕元で2台が毎日呟いております笑


次回は購入までの流れと仕様決定についての巻


続きます( ´ ▽ ` )ノ