ライドに向けて突き進む

ロードバイクをふと購入からどはまり。そして現在に至る。

DURA-ACE チェーン導入!

こんにちは(`・ω・´)


今週の広島は、暖かい日が続くと思っておりましたが東広島は雪が降っておりました笑


先週は3月並みの気温だったのにおかしい気象ですね(^◇^;)あはは


2月もあと残す所、数日!

3月のしまなみ海道に向けて、着々と進んでおります❗️


の前に10速しか変速出来ないのをどうにかすべくチェーンを購入!


コンポは全てアルテグラになりましたが

デュラエースのチェーンを、この機会に購入してみることにしました

安定のヤフオク❗️


自分で交換出来るようになれば強い味方です

(`・ω・´)ふむ


最近、寒くて走れてませんが

ロードバイクで走られてる人を見ると頑張らねばと思う最近です笑


春はもうすぐ❗️


続きます( ´ ▽ ` )ノ