ライドに向けて突き進む

ロードバイクをふと購入からどはまり。そして現在に至る。

完成❗️いや未完成(;:゚:ж:゚:;)はわわわ

こんばんは(*^^*)


DEFYさん、アルテグラ化に向けて進んでは戻りを繰り返しております笑


本日は、いたるところにある素人の痕跡を披露させていただきます(;:゚:ж:゚:;)



見た目はアルテグラ化、完了いたしました✨


しかし


バーテープに隙間が笑

素人にしてはよくやったと思った後に発見

(;:゚:ж:゚:;)ほほほほ〜


どんまいです(^◇^;)汗汗

次の巻き替えまでこれでいきます笑


次はペダル


もともと付いてたものを流用した為

アルテグラとアンマッチのペダル装着!


ビンディングは慣れてから装着します笑


最後はチェーン..........





はぁ〜ため息しか出ません(°ω°)汗汗


変速の調整をしておりましたら

Fディレイラーはまあまあです✨


しかし、リアディレイラー.....

トップからレバーで、一段下げたはずなのに


下がりません笑


トップから二段レバーをカシャカシャするとトップから一段ギアが下がります(;:゚:ж:゚:;)


そこからは、レバー1回で一段下がります


不思議です10速状態です( ´ ▽ ` )ノ✨


結論=チェーンが短いようです笑


ちゃんと色んな人のブログを見るべきだったと反省(; ̄ェ ̄)しゅん


完成を急ぐあまりの失敗です笑


3月になったらチェーンを買って、リベンジとします笑


悲しいです( ´ ▽ ` )ノ

11速なのに10速状態とは。


今回で学んだので次回は一発で決めたい❗️


続きます(; ̄ェ ̄)しゅん〜