ライドに向けて突き進む

ロードバイクをふと購入からどはまり。そして現在に至る。

ディレイラー調整は難しい(´・ω・`)

どうもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


完成に近づいているのに

一歩進んで二歩さがる状態になってきました笑



アルテグラSTIレバーもカッコイイです

(*^^*)


ブレーキも良く効きます


段違いです(^◇^;)


あと問題なのは変速です!

FD調整が、調整ダイヤルを買っていない為に

少々難易度がたかいです( ´ ▽ ` )ノあははは


買えば良かったと今、思いますがあとちょいなので今回はする〜笑



チェーンもいい感じだと思うが進まず

(^◇^;)

チェーン組み付けも初挑戦で

自転車の奥の深さを知ります


これはなかなか難しい〜笑


お店なら5分と掛からないでしょう✨ふむ!


素人がやると1日作業です.....


こんな時には実家の猫を思い出しつつ



お風呂に入って考えます〜✨


続きます