ライドに向けて突き進む

ロードバイクをふと購入からどはまり。そして現在に至る。

[ULTEGRA]ビンディングペダル

こんにちは(*^^*)


今回はULTEGRA ビンディングについて


デローザIDOLを見積もりした時は

余ってるフラペさんを店長さんが付けてくれる

と言ってくれてました✨


しかし、納車の8月2日に行くと

ペダルが付いておらず(^◇^;)


ふと、壁際を見るとビンディングペダルが


興味はあるが勇気が出ない笑

立ちゴケする自信は100パーセント笑


店長さん登場!


店長さんと話をしていて


普通の靴で、ビンディングはおかしいですかねと聞いてみる(´・ω・`)


問題無いよ🎶と回答が!


でも105は品切れで


ULTEGRA ならあると

商売うまいな笑


むむむむ(´・ω・`)


フルULTEGRAにしようか

105入荷を待つか.....



まてん!ください笑


ということですぐ付けてもらいました笑

( ´ ▽ ` )ノ



カッコよか〜✨


満足しながら帰りました笑


ビンディングシューズは、まだ先のお話です笑


続きます( ´ ▽ ` )