ライドに向けて突き進む

ロードバイクをふと購入からどはまり。そして現在に至る。

GARMIN500導入

こんにちは(`・ω・´)

春の暖かさです✨


先月、ヤフオクでポチっと購入した

中古GARMIN500は早々に取付け致しました!



ガーミンマウントさんも付属していて

ハンドルに固定(^◇^;)


これで、ケイデンス、速度計、ルートラボも用いて迷子にならずに予定コースを進めそうです笑


ケイデンスに速度計、測りたかったものが分かります!


姉のお腹がぷにぷにして気持ちいいのか

上で眠るトイプです笑


皆さんの家では猫と犬は共存出来てますか?

自分ところでは、たまにトイプが猫に牙を向けます。(; ̄ェ ̄)仲良くしろ


何回か猫の耳に歯形がついておりました(^◇^;)汗汗


いいアイデアがあればご教示お願いします!


次はビンディングペダルいきま〜す

続きます( ´ ▽ ` )ノ