ライドに向けて突き進む

ロードバイクをふと購入からどはまり。そして現在に至る。

フレームセットの意味を知る❗️

おはようございます(`・ω・´)!


今回も振り返りつついきますよ〜


DEFYさんという相棒を従え

弱虫ペダル、ロードバイク雑誌を見る日々✨


色んなメーカーのロードバイクがあるんやな〜と知ります!

・ジャイアント

・ピナレロ

・スコット

・フェルト

・コルナゴ

その他多数のメーカーさん✨


そんな中、特に興味を持ったのが

DEROSA IDOL



写真を見た瞬間、なんて可愛いいフレームデザインなんだ!

心ときめいた瞬間です笑


お値段はフレームセットで27万円程という

ジャイアント3台分の値段です笑


はじめは値段に⁉︎

これで乗れる価格かと思ったらちがうのね

  。 。

 / / ポーン!

( Д ) 目ん玉飛び出しました笑


ここにホイール、変速機、ハンドル、シート

もろもろ付ける必要があり40万円を超える....!


みんなこんなのに乗ってるんや❗️

次元が違う〜と思った瞬間です( ´ ▽ ` )ノあはは


高嶺の花とはよく言ったものです笑


続きます〜目ん玉〜ぽ〜ん!

  。 。

 / / ポーン!

( Д )