ライドに向けて突き進む

ロードバイクをふと購入からどはまり。そして現在に至る。

御堂筋くん

まだまだ続きます(`゜3゜):;;


弱虫ペダルを見続けていた去年の6月

一期から二期のグランドロードまで見続けました


深夜1時まで笑


そんななか、興味を持った異彩を放つキャラクター


京都伏見の御堂筋 翔


身体に合わない小さいロードバイク、そしてサドル笑



自分は、ハートマークのロゴのロードに乗っているのをみてカッコイイと思ってしまった変態です笑


ここからキャラクターのロードバイクに興味を持ち始める


御堂筋くんのロードバイクのメーカーはDEROSAと知り、ロードバイクのホームページを見始めるのでした笑


なんだかDEROSA欲しい✨

そう思うのに時間は掛かりません!


続きます( ´ ▽ ` )ノ