ライドに向けて突き進む

ロードバイクをふと購入からどはまり。そして現在に至る。

リサーチは必要でございます笑

こんばんは(`・ω・´)

今日も寒い1日でした。


今日も過去を振り返りつついきます。

前回、購入したロードバイク


ジャイアント DEFY4



この時はスタンド付です笑

即行で外しましたが(*^^*)


一週間ほど走り

変速機や無名ブレーキ等、変速はガチャンガチャン、ブレーキは止まりにくい等の感触を違和感に思い出す。


雑誌を購入して、105コンポがいいのかと

ロードを買って気づき悲しくなる笑


もう4、5万でいいやつが買えたものを。

リサーチの必要性を感じた瞬間^o^ハハハ


安いものは安いなりの変速性能、ブレーキ性能だと(`・ω・´)俺はなぜ考えなかったか!


アホな子だからです笑


不貞腐れながら、ロードバイクに興味を持ち始め、アニメ版弱虫ペダルを見始める。


ネットで夜中まで見続ける毎日の始まりです笑


続きます笑