ライドに向けて突き進む

ロードバイクをふと購入からどはまり。そして現在に至る。

ロードバイク購入

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日も過去を振り返りつついきます笑


実はロードバイクにもともと興味はなかったです笑


しかし、仕事が事務作業の毎日でお腹周りにお肉がつき始める笑

それを改善する為に何か無いかなと模索していた時に近所の自転車屋さんに(`・ω・´)


ジャイアントなら安くマウンテンバイクがあるからとの思いで、初めはマウンテンバイクを探しに行った。


しかし、マウンテンバイクコーナーの横にあるロードバイクに心惹かれてしまい、、、


5万のマウンテンバイクか、8万6千のロードバイク。


ロードバイクの安いモデルを買って、そのうちハマればいいやつを買おうと考える(*^^*)うん笑


単なる運動不足解消の為の買い物である。


しかし、この時の選択が間違いだったと二週間程で気付くのである(`゜3゜):;;あわわわ!


続きます笑